風は爽やかですけど~



ぐんぐん気温があがるようです




昼休みランデブーの仲よしさんにもらったお菓子

さぁさあ、食べようぞ!

と、個包装を開き口に、、、口に、入る前にコロコロと落としてしまいました

( ´꒳`💧)💦 えー、まってっ、あやっ?


はぁ、残念ながらゴミ箱行き


うっっうっっ

3時のおやつはなくなりました






 

 

 

 

めっきり録画するものがなくなった(キスマイ)

録画してまでもみなくていいか(キスマイ)

で、ドラマの録画も観たら消す、早めに観る

としてますが、ね

なんやかわんやと録画時間が少なくなってます


トラつば

何度とみてしまうのです、昨日はダビング(死語?)しました


はい、ダビングしながら寝落ちしました




風呂上がりの数分後からの眠気

顔パックしながらゆらゆらしてしまうのです

、、や、これがきもちよかったりする一時です