あんや、パラっと雨が、、、



ヒヤヒヤしてます


気温もあがらなそうです




 

 

 

 


前キス担さんとやりとりをしていて



アリーナツアー、1回でも入れるだけでもありがたい

でも、1人で3公演当たる人もいれば、全滅だったり、友だちが当たったからとか

均等に当たらないものかねぇ

1人3公演を割り振ったらさぁ


なんて、LINEの行き来をしました


ドームが当たるのは、今のキスマイなら安牌なのかなぁ?

アリーナも公演数でドームクラスの動員だけど、1人に当たる数がちがうよね

(えっ、わたしドーム当選祭りだったけど)



Aぇ!さん、アリーナありがたく1回会えるそうです(^ㅁ^)





もう

キスマイには、、、、


戻ってこないよね、、、




1人1回は会えるシステムは、、、

できないですかね