肌寒いです



今日は気温もあがらなそうです



セブンさんに注文したのが間際

フラゲなぞできず、、


そんなもんよ





 

 

 

 



休み明けの月初、週初め

書類がたくさん届きました


わたしは昨日、郵便当番


あたりまえのことをあたりまえにやって

雑務を雑にやらず、仕事としてやっているだけです


次に渡る方や次のことを考えて郵便当番をしています


次を考えて、わたしはあたりまえだけど

ひとつ、ふたつ次までを

(え、あたりまえなんだけど、それにそこまでが仕事なんぢゃ?)


相方が

「仕事できるオンナはちがうね〜」


え?なに??

それイヂってる?バカにしてる?




わたしのあたりまえをおしつけるつもりはないけど、、、








六角精児さんの番組

飲み鉄

鉄道に乗りながら酒蔵やお酒を楽しむ、鉄旅


昨日

なんとなく流れていたのを観ていて


伊予線

今治から宇和島までを旅していました


なんとも美味しそうな


四国

行ったことがないのよね



老後の楽しみにしよかしか??




老後??(笑)