つばめが元気



暑くなりそうです




昨日は髪を整えに行ってきました

えり足、後頭部がなんとももっさくなってきていて、これから先になりたい髪型に近くなるように軽くしてもらいましたよ

うむ、軽い、スッキリ




インスタをフォローしている方がSeriaにあったよ〜とのことで、、、

ありましたっ


パンダコパンダ



マグネットクリップやダイカットメモやミニポーチとかもありました
が、実用性のある3点を!!!
はっ、マスキングテープ忘れたわ💦




 

 

 

 

冷めやすい、、、、


冷めても気にしていたり、LIVEに行ったりはするけど、、、


熱するときは、ほんとちょっとした仕草や歌声だったりするんよね

冷めるのも、少しの言動か、、、、、、


もぅ、キャーてならんくなったわ












熱しやすくではないけど


冷めやすくなく

今も大好きなパスタ屋さん

春休みのランチ行列もおさまって、久しぶりにおじゃしました




安曇野ワサビとしらすのパスタ
あったかパスタ麺とワサビがツーンと感が増します
しらすとワサビ、あいますね


レモネードも忘れずに

ビタミン!ビタミン!!