肌寒いですが、、、

どよーんとしたのは黄砂のせい?




はぁ、自分!学習してっ!!


出る杭は打たれる、、、

出来杉の意見は打たれる

仕事しなくても口を開かな擁護される


今日も気配を消し、息を殺して生きます









 




 

 

 

 


虎に翼

トラつば


よねさんの事情がわかりました

とらちゃんの月の道事情も





「スン」としてこの場にいる

先週でしたか、女の自分の気持ちを殺して「スン!」としている



よーくわかりました

痛いほどわかりました

「スン」といるほど「オソロシイ」ことはないです









そんな日は(どんな日や?)

笑ってるのが1番や!!

と、インスタをスクロールし、面白そと保存したものを観たり

SUPER EIGHTが関ジャニ∞でみんないた頃のが、スクロールで引っかかって、、、

いやいや、お腹よじれるほど笑いました(突然ドッチボールの、あれです)


笑い転げお腹が痛いっ

っっったら

ふくらはぎはつるし、足の指もつるし

痛いが充満してまっ













人さんの好きと苦手

それに引っぱられたり


でも、好きは好き〜