天気〜


深夜、なんだかムカムカする
(ムカつく💢とはちがいますよ)
と、、、、
ちと体調不良です

昼はバナナ🍌を食べ、昨日の残りのベーグルを食べ
少し復活です




A-studio

だいすき♥️江口のりこさん

映画、来週ですね
ブランチでも紹介されていました
(鶴瓶師匠、あの衣装でした(*^^*))

ぬ、来週て陰陽師も公開やんな
、、、スケジュール、、、、悩むわぁ



藤ヶ谷氏の眉毛

ヘンだと
あれ正解眉?
と思ったのは、、、、

I MY ME ァィ(。・д・)ゞ σ(・・ ) ( ˙罒˙)みー


はて?  •́ω•̀)?






トラつば

とらちゃん、好き〜

そして
雄三さんとの絡みも
「深呼吸〜、すって、はいて〜」(笑)
テンポがよいです


よねさんも含め同級生の背景もみえてきますね



来週も、とらちゃん
ばたばた叫んでいますね〜

(笑)

はて、、