昨日の昼休みです



仲よしさんと休憩所で落ち合います




仕事のぐちやら、テレビのことや、なんでもない会話をしてすごします


今日は、ツボに入ってしまって
ゲラゲラꉂꉂ(ᵔᗜᵔ∗) ゲラゲラꉂꉂ(ᵔᗜᵔ∗) 
笑い転げてしまいました


それの元になったのは
この、猫さん


写真スクショさせてもらいました


これ、動画なんですが
この、鼻栓のように付いている猫砂と表情がツボり

「これ、猫だからだよねー」

『だよね、でも、どーする?わたしがトイレから出てきたら鼻栓にトイレットペーパーたらしながらいたらꉂ(*°ฅ°*)クスクス』

「やめてー、想像するとおかしいよーꉂꉂ(ᵔᗜᵔ◍)𐤔」

『トイレットペーパーびよーんてして、おつかれってさっちゃんの隣にいたら』
仲よしさんの名、さっちゃん


アヒャヒャヒャヽ(´>∀<`*)ノアヒャヒャヒャ!!ガハハハ!!
。゚(゚^∀^゚)゚。ギャーハッハッハッハッハッハハッハッハッハッハッハ !!

「ムリムリ、もー、やめてー」



ふたり
おなか抱えて笑い転げましたよ





こんな、会話をして過ごす昼休みでした


笑うって- ̗̀( ˶'ᵕ'˶)b





京都大作戦
チャリティーバンド


ほんの気持ちだけですが、、、
形にも残りました