今日は母と一緒に


清水ミチコさんのLIVEに!!

清水ミチコアワー
~ひとり祝賀会~


2年前でしたか、母と行くつもりで母も楽しみにしていたけど入院でわたしだけで行きました

母はもう楽しみでしかたなくでした



清水のみっちゃん
もう、笑いっぱなし

母も椅子から落ちるんじゃないかと思うくらい笑っていましたよ

ものまねも若い方のだとわからないかな?と思ったけど手を叩いてました


たぶん、きっと清水のみっちゃんからは見えてないだろうけど、ことある事に手を振っていました


やっと清水ミチコアワーを観られて
また、次も元気があればつれていきたいですね


いやいや
わたしも笑いすぎて途中お腹がすいてたまらんかったです


わたしのお気に入りは
歌姫100年。と年代ごとの歌姫のものまね
中森明菜さん
替え歌が!!!!!おもろー!