晴れ☀︎です


休日(土日)に太陽がでるのは久しぶりなような、、、





街は、デパートはバレンタインイベントになっていますね


もうこちらを手にしていますが、ね( ˙꒳​˙ )

木曜日でしたか、デパ地下で買い物をして帰ろうと、、、
うっ、美味そうな豆大福!!

2歩ほど気になりつつ歩きましたが、3歩戻りました
『豆大福くださいっ』

店員さんが、今日はさっぱりでね、みんな上に(バレンタインイベント)行っちゃうのよ

と、試食をあれやこれや出してくれました(笑)

いやいや、この豆大福
すっっごく美味しかったのよ

餅はやわらか、餡子もいい塩梅、お豆もいいアクセント
こしあんと粒あんがあったけど、豆大福は粒あんっしょっっ

また食べたいですわよ

てね、京都のお店か丹波の黒豆商品もありました
出店期間中にまた、豆大福!!!!









チコちゃんに叱られる

人はうわさ話をなぜするの?


はっ、としました

人の噂(悪いこと)を言って、自分の身を守る、評価をあげようとしている、って


仕事できないじじぃ
ほんとに仕事できないです

評価をしてもらいたいわけでなく、ほんとにできなくて(進みが遅い )です
いろいろ思う、言うことは自分のなかだけにしようかなとね
(みんなも胸くそわるくじじぃのことおもっているけどさ)

言うべき時、場所があったら(本人や会議など)、なんとかならないのかとたずねたいと思いま、、、すって
だまってらんないんだろけど
(笑)