今朝は覚悟していたほど、いや、まったく道には雪がなくてホッとしました

あ、雪やんでるなぁ
今のうちにでてしまえ〜🚲 ‪𓂃 𓈒𓏸


ほんの10分でしょか?
人が家を出たら吹雪いてきました
え?


まあね、たいした雪降りではないですけどね
(¯―¯٥)


そういえば、昨年も今日くらいから寒波と大雪でした
がしがしと雪が降り積もって、気温もマイナス10度以下とか、計画運休もあったような

なぜ覚えているかって???

連日の雪降りでの通勤疲れのピークにヤツの爆弾💒投下(自分の幸せ優先)があったのよね

あれから1年

まだ空っぽのリュックに取材先のお菓子を詰めて帰っているのでしょうか?
あ、そんなに取材がなかったですかね、、、。
( ´° ³°`)


(昨日の占いのて、いろいろ調べればでてくるんぢゃ?ね?)

(千賀氏はまあエビデンスにやってるからだからだけど、二階堂氏も顔、変わりましたね。上唇、あげに富士山🗻のようでした?あんなでした?宮田さんもおでこ分け目の薄さも気になりました。あまりにわたし的にアウトな顔面、姿に、、、きもちわるく。おなかいっぱいでリタイヤ)
('ω'乂)
(いやいや、いかにしっかり見ていないかが露呈しましたかね(笑) あ、箱推しはしてますよ)


一番の今後のグループのことがわからずじまい、、、

星さんの占いだったらなぁ〜
(´-ω-)ウム










ナポレオンパイ


最近の気になるものなのです
どうやってきれいに食べる案件ですけどね
(˶ᐢᗜᐢ˶)

地元の餅屋・和菓子店
いちご大福が並び始めました
手作りのいちご大福
バナナ大福も登場します

、、、今日は定休日だわ