例年になくあったかです


雨だったとゆうのもね
今週は寒気が西からやってくるそうです




月曜日

今日は発送当番なので少し気がラクです

仕事できないじじぃ
混雑していたからしかたないのですが、健康診断に2時間以上もかかりました

うちのしまみんなが頭に浮かんだでしょう
仕事すすんでないのに何やってんだ

隣の席の方に
混んでたの〜?
の問いかけに反応なく、、、
みんな、苦笑い

耳、検査した?聞こえてないの?
うちのしまみんなが頭に浮かんだでしょう


聞こえても無視を、聞こえないようにしているのか、ほんとうにじいさんで聞き取りにくいのか
(隣の席の方、ハキハキとした大きめな声です)
どちらにしても、業務に影響があります
辞めてもらう題材だと思うんですけどね〜


、、、。
こればかりは