本文とは関係ない写真です
マスカルポーネと餡子のパン


いつも売り切れでして
最後の1個をGETです


餡子がほどよいつぶれ方と甘さで
マスカルポーネとも相性よきです




なんだったんだ?な不調です

髪を切りにと、2駅前でおりました
美容院へ行く道へと右に曲がり、、、
電車、新幹線の高架下近くの道
駐車場にエンジンのかかった車が止まっていました

エンジンの波動となにか電磁波のようなものが共鳴しているような、ミステリゾーンの波動の中にはいったような
エンジンのぶるるるぶるが波動して波が起きているような
キーンとしてグランとしてふわんとして
めまいのような立ちくらみのような、いや目は回っていなかった
力が抜ける感じでその場がなにか悪い気に覆われたゾーンに入ってしまったような

ええ、駅におりて50歩ほど歩いたんです。しっかりとした歩調で、そこに行ったら立っていられなく壁に手をつきやっと立っている
倒れるわけでもなく、身体が、肺がふくらみすぎて心臓が圧迫されているような

なんとかその共鳴しているイヤなゾーンから出て深呼吸

自分は立っているのにまわりの空気が波打って臓器を圧迫、引力が引いていくような
、、、うーん
お風呂に入ってぱしゃっとお湯が波打つのを見ていると酔う感じですかね

アタマに空気がのぼらない感じとも

なんとも気持ち悪い波動の中にはいりこんでしまったのですかね


あの数秒、1分だけ不調で
すっかり元に戻りましたけど




脳かしら?
心臓かしら?

寒さのせい?


UFO呼んだかな?