TheTime、 中継とともに
手をあわせました 


ソラは雲ひとつなく青いです
だから、、、寒いです


こうして暖をとれて
仕事ができて
家人もいて
幸せに思わないと




あれ?
ナイナイさんの歌番組って終わった?
放送いつだった??

すっかり忘れてしまったと思いましたが、今夜ですね
、、な、ぬ
なにか食べるんですか?またあのふがふが食べをみるのか、、、、( ー̀ωー́ )

そして、北山くんも歌番組!こちらはうれしい



BABY👶なんてかいたら
宮沢氷魚くんと黒島結菜さんに
おめでとうございます



なんでしょ
まだお若い方がご活躍があった方がお亡くなりになるニュースが次々とあるなか
よろこばしいニュースは明るくなりますね










ABC-ZのFC更新
今まで「河合郁人」に丸ポチをつけていましたが、卒業をして「ABC-Z全員」とゆう表示になっていました
全員のままでいいのだけど、と思いつつ丸ポチを付けましたよ

あれ?キスマイて誰に丸ポチだった?
はいはいはい、ちゃんと変えてありました
とさ