24
Nissy💋

そうよ、Nissyの日



ドームツアーの映像

トロッコに乗ったNissyが目の前にバン!と現れた東京ドーム



水の演出
火の演出
特効
Nissy、すでにすでにやっているのよ
ずーっと前からね

Luv Biasの演出よりも前にね

しかも、特効(水も火も)使い方が迫力あり



ソロでドーム制覇


また、あの楽しい空間
体験したいなぁ


Nissyのクリスマスプレゼント
、、、あ、自分から自分か??(笑)









誕生日馬券
横尾さんの誕生日で🐴🐴来ましたね〜

武豊騎手騎乗で人気馬だったけど
武豊騎手、やりましたね

オレンジさん、横尾誕生日馬券買いましたか?
なんてね