暑い暑いとはいえ、バッタやスイッチョンの姿を見て、なんだか今年はトンボの大群ʚïɞ.•*¨*•.¸¸♬ で、トンボをたくさん見かけます



トンボʚïɞ.•*¨*•.¸¸♬
用水の脇を走っていくと大群で飛んでいます
たまに道に止まって休んでいて「トンボせんべいになっちゃうよ!」と、はよ飛び立て!と見ています

カエルせんべいにセミせんべい
ぺしゃんこ被害にあったものもチラホラと




そう
昨日書いた
やってしまわねばならぬ事
なんとかログインしなおせてできました
そこから簡単に終わるかと(情報管理系の勉強)思ったら時間がかかりました
小テストをして、なんとか終わらせました

(この小テスト回答、ジュース1本と引き換えに教えちゃおうかしら??( ܸ ⩌⩊⩌ ܸ ))
(半日かかったもの!!!ジュース1本なら安い安い!!!)
(あかぁ〜ん('ω'乂)ダメー)






さてさて
今日はヒルナンデスに北山さん
プレバトも北山さん

なんなら、末日までたくさんの北山さん
(6人はもう次のことしてるもんねー、各番組さんの今までのキスマイ営業北山への愛かしらね?)

今日のヒルナンデスはキスマイ生北山さんは最後かしらね
録画してきましたよ( *˙ω˙*)و グッ!
、、、、、大橋くんもいるのね(,,>᎑<,,)
(ぁあー、あちらの番宣組かぁー)