4月並みの天気がつづくそうです


朝晩は冷えますけどね、、、

ヤツが・.゚・*.🌲・.゚・*.😷・.゚・*.🌲・.゚・*.
いや、ヤツやな(黄砂、PM)
いや、この寒暖差やな

ノドと目にきています


そうなんよ、また鼻血がダラリンちょして
昨日は風呂でダーダーでて、ビックリしたわ
そのせいか、頭が(目の奥の所)痛いの、、




鉄腕DASH!
昨日の放送は、地域PR『巨大雪玉を作ってPR』でした
志賀高原焼額山スキー場

あの「私をスキーに連れてって」のロケ地、舞台です
あの頃はスキー場もにぎわって、シンデレラエキスプレスなスキーエキスプレスなChooChooTRAIN⛷️でしたね

城島リーダーも修旅に志賀高原にいらしていたと

その頃、全国からスキー修学旅行があって
修旅のバスが連なって行く横を自転車や歩いていると、車内から学生が手を振っていて
わたしは、しかと振り返すんですよ
ブンブンヽ(´ー`三´ー`)ノと

車内は大盛り上がり‼️
うをー、あの姉ちゃん返してくれるっ!!
と、ノリのいい学校だとエスカレートしていろんな反応をしていましたね
窓を開けて会話したりして
(笑)

なつかしい



そう
志賀高原
雪が降っていたから、強風の雪日、2月
スキー場にTOKIOにKing&PrinceにSixTONESになにわ男子に関西Jr
豪華なんですけど

パウダースノーは世界に誇れる雪質です

そこを雪玉を作って!って
斜面で雪玉が転がりすぎたり、割れたり

アイドルの仕事じゃない💦💦💦💦

森本くんが、コンサートやるよりキツイ
みんな雪まるけの汗だくでゴールをめざしていました
若手のなにわ男子、丈くんや長尾くんもヘロヘロ(丈くんは、、若手?)
大橋くんは、最後まで声を出してましたね
岸くんも、体張っていました
森本くんはDASHで鍛えられましたか
リチャくんも先輩を立てながらも走っていました

もうね、最後はこちら、涙、涙( ߹𖥦߹ )
ありがたい、うれしい、ありがとう


ジャニーズがあれだけ揃ったのに、、、

次は過酷雪玉でなくて、ゆるくロケしてくださいね




月曜日
1週間あるよねー

DASHの雪玉を思ってがんばりましょかね