雨はすぎさりまさした


午後から晴れてくるようですよ

まだまだ台風の進路に台風後のふきかえしや心配ですが、天気は回復しそうなのにほっとします


お客様感謝デーとこの3日間、ショッピングモールであります
昨日、雨が本格的になる前にといってきました
割引き率が高いのでね、、、、
もう、レジ待ちの列がハンパない
MUJIなんて、店内1周している待ちルート
JINSも通路まで並んでいる
ブランドショップもだよねー

いつものショップで買い物をして、退散しましたよ

ムリ〜、あのレジ待ちはムリ〜
店内1周なんてさ、、、



さっと、退散して
ダイスキなパスタ屋さんへ
かぼちゃクリームパスタ🎃
かぼちゃフィットチーネにかぼちゃとチーズのソース

1口食べてのけぞったっっっ
うっまぁぁぁぁぁぁい〜


お会計のとき
すっごくうれしそうに食べていられて
って、見られていた(笑)



渉さんの動物番組٩(>ω<*)و
ほぼワイプ内だったけど、いろんな表情の渉さんをみられましたね
久しぶりな渉さんちの家族たちの写真やエピソードもね( ´˘`) -ᴗ-) ´˘`) -ᴗ-)‎

また、動物番組やほかの番組にも呼んでもらえるといいなぁ
しっかり対応できるから、お笑いバラエティー以外ででの出演にお呼びがかかりやすいよね

爪痕や印象を残したり、メインMCの笑いをとったりも必要な事だけど、ガツガツしない部分も必要かもしれないなぁと
それは、キスマイでは渉さんなんかなぁとね








ABC-Z 塚ちゃんのブログ

塚ちゃん!観たよー!
ナレーション、落ちついていてよかったよ

7月だったか、ツイにロケの写真があって
どんな番組??と思ったけど、、、

ありぃ?本人出てこないぢゃん
ナレーションのみ?!
移住の番組だったのだけど、インタビューとか移住体験とかしたのかと思ったけど、、、

善光寺に戸隠神社にと行った写真は??
善光寺と金髪筋肉塚ちゃん💪ですの写真に、番宣コマーシャルはうれしいな
でも、ナレーションだけでもわが県の番組に出演してくれてありがとう😊
これを機会にコンサートも来ちゃってよ
キテチョンマゲ!(٩`・ロ・´و)

塚ちゃんに届け〜