キスマイくんからのLIVEの贈り物写真

紙で残そう!と初回無料のdフォトでフォトブックを作りましたよ

表紙はスクリーマーズくん

真四角仕様で中は
こんな感じ

元の写真をうまく調整すれば綺麗に入ったかも

上下、両端は少しカットされちゃうので
選んだ写真で藤ヶ谷さんの顔が少し見切れちゃったり、みっくんが見切れちゃったりしちゃいましたが、、💦
予想より素敵なフォトブックになりました

これならフォトブックにしないでL判プリントやカレンダーもたのんでみようかなぁ




渉さんソロ曲のような世界感
JRさんのインスタ写真


これ音楽村がある自然🌲の風景

音楽村なのでクラッシックフェスやフォークフェスなとありました
まだまだ開催は難しいですかね、、、




渉さん
配置してみちゃいました




ワタを照らすモノ
になってますかね?(笑)

お遊びがすぎましたかしら??

(。>ㅅ<。)💦sorry…