8月です
2020もあと5ヶ月で終わりますよ
先月もお寄りいただき、お読みいただき
イイネ☝コメントをありがとうございました
今月もまたよろしくお願いします

🐜🐜🐜🐜🐜🐜🐜🐜🐜🐜

いろいろ書きたいことや残したいこともあるんですが
なんせ、まいにち眠い
ご飯食べながら船こいでみたり
風呂上がりドライヤーを握りしめながらコックリしてみたり
乳液片手にグラングランしてみたり
スマホを手にウトウトして顔に落としてみたり
眠いんですよー
と、寝るんですが夜中にパチリと目が覚めたりね

まぁ、いろいろチャチャッとやって布団に入るのが一番なんですけどね

寝れるだけ幸せです


そう、思い出した!!
プレバト📺
渉さん、ザンネンでしたね

その渉さん💛
スイカバーに勝った❗
って☺

下にテロップ?文字が出るじゃないですか😃
母がそのスイカバーの句を作った落語家さんのテロップを見て

スカイバーだって、スカイバーってアイスあるんだね~
って、言ってグッハハハと笑ってしまいました

スカイバーでなくてスイカバーだし!!


そして、渉さんのコメントで
スイカバーには勝った❗

また母は
スカイバーって読みました

そのスカイバーてなん??
笑いが止まらなくて、涙流しながら笑っちゃいましたよ


今日は今日で
野菜を茹でようと鍋をお湯を沸かしたのを忘れて、熱くなっている取っ手をつかんで
アッチアッチと手をフルフルする姿が面白くて
大丈夫か?と言いながらも笑いこけてしまいましたよ


最近、母に笑かしてもらってます





夏はシャララ🎵
今日はこれを観よう


って思ったら
ドラマの再放送一挙放送
『SP 』見てしまいました
岡田准一さん。カッコいいです
明日も一挙放送つづきです

そう、そのため遅れ放送なのにもしツア📺ありませんでした、、、、
って、渉さんはいつ呼ばれるんでしょね
鹿笛🎵吹けるようなトレッキングじゃないとダメですか?
本家は来週、にかちゃんがお当番さんです
こちらは妥当に行くとたぶん千ちゃんお当番さんかな?



ふふっ


100均でハシビロコウみっけ✨


ねこちゃんマンガも読んでます
4コマなんですけどね
あ、猫師匠もこんなことしたな
とか
これ!わかるなぁ~
とか
ニヤニヤしながらほっこりしながら読んでいます