Kis-My-Ft2 Yummy!
ライヴDVDをみていました

アンコール🎵
ありがと~
また遊んでね~
大好きだよ~
ありがとね~
ばいばいね~


ほんとにまた会えるよね?



一緒に楽しみたいよ




なんですと?
湘南は人出がすごいと?
サーフィンしていると?

商店街は3密でないと?
家族で買い物ですと?

ぇえ、こちら田舎ですが
閑散とした観光地や駅ですよ
それなりに買い物に出かけたりもありますよ
そりゃ田舎ですよ
家のまわりは人に会うことなく気分転換に庭でサッカーしたり遊んだりしてますよ
都会とは密がちがいますけどね
それなりに外出自粛していますよ
(車の量でわかります)


感染した方の治療、療養など体験談を聞くと
もし自分が!と思うと恐ろしくなります

そして
この恐怖と背中合わせで働いてくれている方々がいらっしゃいます


もう少し人を想えれば

大震災の時は協力できたじゃないのさ
自分の身にふりかからないと、目に見えないとダメなんですかねぇ



当たり前が尊い

1週間、10日
いつもの生活を少し変えて我慢してって、、、


やっぱり
経済だなんだでなくて
強制外出禁止しないと
どうにもならない??のか?な??









っと
地震がきた


ウイルスに地震

やめて~