Kis-My-Ft2
年子Weeeeeeek


アルバム発売まで年子ちゃん




『幸せのかたまり』
なんか、この4人の組み合わせが新鮮だったりしますね
あら?月刊テレビ誌もこの4人で登場なんですね

先日、1つ年輪をかさねました



今日、友だちから荷物が届きました
「今年はナゼか黄色がきになって」と


黄色のかたまりが詰め合わさっていましたよ

そして、別の友だちにお財布を買ってもらいました
って、お代は自分持ちです
人から財布を貰うと良いって✨
プレゼントしたこととして(少しプレゼント代でプラスしてもらいましたけどね☺)

そのお財布もマスタード色で黄色

お玉さんのBDに黄色!
これはまさにラッキーカラー
黄色✨やな

(`ヘ´)
をぃ、おりぇのでびゃんはないにょかにゃ??
(`ヘ´;;)

🍊は絶対的ハッピーラッキーカラーだにょ
(`ヘ´)v


お財布は、暦、良い日佳い日におろします