ザ少年倶楽部プレミアム

Kis-My-Ft2夏歌番付
ステキなラインナップ🎵でしたね~

トラビスくんとも楽しげで、テレビをみながら
一人くちもとがゆるみ(*´ω`*)
ニヤニヤしていましたよ

夏のスタミナ料理🍴
ニンニク料理がでてきましたね
こちらのニンニク、匂いも辛みも気にならないそうで
みじん切り、スライス、丸ごと、、、
キスマイくん、美味しそうに食べていましたね~

わたし
ニンニク、、弱いのです
摂取量を間違うと、お腹壊すし具合が悪くなります
あの高級ニンニクならよかろうか?と思いましたが、、、
きっと、あんな山盛りガーリックトースト🍞
ごめんなさいまし、止めておきます

この間、カレーにニンニクが入っていました
母は、あんまり臭くないから大きめに入れた。休みなら食べても大丈夫でしょ
と、ジャガイモとまちがうほど
うーむ、やっぱムリ⤵と、ニンニクをどけて、ニンニクは母の皿にポイポイしてカレーを食べましたよ
ぇえ、それでもお腹、、痛くなりました

ぁあ、しょうがも摂取量に気をつけないと胃がキリキリしたりお腹が痛くなります
だから、焼き肉、、、ムリ


夏歌🎵
夏といったら、summerと入っているだけあって
Sha lal a☆Summer Time

わたしのキスマイBOXからシングルを出し、I SCREAM、Yummy!と
今日はSha la la☆の日になりました



しっかり打ち合わせ中の渉さん


そして
後方ですき間産業の渉さんがかっこいい💛




もう、なんなのよ(`ヘ´)
イケメンの後ろにいるイケメンは!!!




この、うつ向き加減もね



スピンオフは、渉さん祭り💛
I SCREAMはジェットで水から逃げるぬれねずみ
Yummy!は、しっかりステップしてね

今日はSha la la☆ばかりみましたよ


この頃って
いろいろ調子あがっていた渉さん☺

運気は順番でまわってくるわよね




そして
昔も今も、、、
カタカナ表記な渉語録(笑)(笑)(笑)



あれ?
お顔、丸くないですか???