4月が始まりました
2019年もあと9ヶ月で、平成は1ヶ月で終わります
今月もよろしくお願いします

万葉集よりの新元号

寒さに耐え咲いた梅の花のように、美しく咲き香る
総理は、なかなかのステキな言葉を述べていましたね🍀


新元号発表をテレビ局の広場で見て
ふってわいた休み、、
ダイスキなお店でゆっくりしよ~
と、いつもの地下へ😃

ラランスルールさんへ

ぶどうパンバタートースト
野菜と鶏ブイヨンのポタージュスープ

バターがしみてたっぷり干しブドウ
厚切りトースト🍞
うん、これこれ!これよ!

今日は読書をすべく、もう1品😃

フランとクスミティ☕


読書も進みました
(万城目学さんのバベル九朔を読んでいます)
(大好きな作家さんです)


新年度、新学期、4月初日でお店もゆったりな時間が過ぎていました
店主さんとも、たわいもない会話をして
令和の次は生きているかな?なんて話しも(笑)

んー、わたし、、、自信ないわよ(笑)





☆☆☆☆☆

ABC-Z Black Sugar🎵
沼にはまっております
DVDに始まり、Mステ🎵バカリズム🎵
ひゃぁ~
なめて~⬅ちゃう
(訂正)
あ、バカリズムやて。バズリズム🎵でしたね

ぇえ、ヒゲの河合さんに堕ちてからのABC-Zに足を踏み入れましたよ
でも、、、、
DVDの💕Mステの💕戸塚さんが!!!


ピキラのキスマイ渉さんのくくった髪
好物でした
あぃ!Mステのくくった髪の戸塚さん
好みですぅ

わたし
ヒゲやらくくったりやら、、、
変なところにそそられるんでしょうか?


あ、渉さんといい、戸塚さんといい
髪型が、、、いつも、安定しなく心配なところも
⬅すいません😁


Black Sugar🎵
是非とろけてみてください

You○beでも60秒スボットみられます


って、キスマイよりちからはいってねか?(笑)




ぇえ、忘れてはいませんよ
昨日の少年倶楽部プレミアム📺
録画できないから、ある方面のでリピさせてもらっていますよ
渉さんのお手が💛お指が💛

しばらく生きていけます😁💛




明日から仕事です
とりあえず、がんばりますよ