9月も終わります
今月もお寄りいただき、お読みいただき
ありがとうございます
🐜🐜🐜🐜🐜🐜🐜🐜🐜🐜

今月は災害の多い月でしたね
台風24号も最大勢力で列島縦断です
こちらも8時前から雨が降りだしました
海はない県ですが、土砂災害など気になります

今夜
みなさまも重々注意してお過ごしください



来月は、おだやかなお天道様でありますように






☆☆☆☆☆☆☆

ドリボ
お疲れさまでした
ケガも事故もなく走り抜けた1か月でしたね
観劇された方もお留守番組も気持ちは1つであったと思います
お休み、、、は、あるかな?
ゆっくり身体をいたわってくださいね




『君、僕。』
バズリズム🎵

写真が粗く雑ですいません

このツーショット✨スキ



藤北😁に、よし!行くぞ!と狙っているにかちゃん✨スキ

CDTV🎵では、満面笑顔のイケメンにかちゃんが藤北越しにいましたね~






あ、みなさん『L・O・V・E』のシリアルは忘れずに見ましたか?
わたし、、、、ぬかりなくです(*`・ω・)ゞ

開けて~閉めて~
空耳アワー👂全壊な渉さん☺でしたね





☆☆☆☆☆

今月、ABC-Zコンサートに行きました☺
それからというと、今月は7割りABC-Zでした
そりゃ、半径1メートルで河合くんや塚ちゃんやはっしーを見れば堕ちますよ😃



なんでしょね、ドリボ組との温度差があったというか、自分の中で気持ちが分裂していたというか、、、⬅うまい言葉がないのですが

ABC-Zのコンサートから、毎週ABC-Zを感じられたのが大きかったのかなぁ
ラジオがあって、NHKごごなまがあって、Mステがあって、ラジオがあって、、、
わたしをわしづかみですわよ


でも、avexさまの映像情報にはなぢものだったり、テレビ初披露があったり
引き戻されるのですがね
『君、僕。』発売
来月はまたキスマイ色になるのでしょうけど
って、なるかな?(笑)

J's倶楽部📻
ABC-Zと渉さん☺☝楽しみです


この、ヒゲきゅんに堕ちた、、、、




とまぁ
台風の心配のあるなか、呑気にブログですいません

来月もよろしくお願いします😁
いろいろごちゃ混ぜに書いていますが_(..)_
☆マークでわけたりしています
テーマでもわけたりしています、していきます

猫師匠もでます😼

文才ないですが、マイニチソラもよろしくお願いします☺



では
今宵は台風の進路、影響にご注意ください

韋駄天台風🌀
被害なく過ぎておくれ



ばいこんこん