今日はドリボ組、休演日
Kis-My-Ft2 7人でお仕事なんですね

少しホッとできているかな?

あ、こりぇはホットコーシー☕


ドリボの内容とか評価とかは、、、
置いておきます
観に行かない(行けない)のでね😃

で、チラリと読んだ青い🐦

なに?
なんですと!
PTAぢゃねっしっっ
TPO無視した格好のオバカがいるですと

アホか❗
ツアーTにツアータオル
あんた、何を観に行っているの?
自分で周りを見て恥ずかしくならなかったの?
(こういぅバカって逆に喜んでるんだろな)
何勘違いヤローなん
(ドレスコードでつまみだしてほしい)



座長の覚悟、肩の傷や、それを支える宮、千の想い

台無しにしないでよ




これから観劇の方に、こんなあほぅがいないことを



おしゃれなお玉さんは、きっと、、、
苦笑いしてるだろな(苦笑していてほしい)
そんなヤツ、目にいれないだろなぁ

おしゃれして来てほしいと思うよ~ん
ラボンでお洗濯してさぁ~

って、ラボン
売り上げ個数☺スゴイね