BS 少年倶楽部📺
観ましたよ~
ベルコン黒衣装❗やっぱりかっこいいです

BSを録画できないのでスマホをムービー🎦にして録りました☺
セミの声が入っていたり、猫師匠の鳴き声が入ったり、興奮して画面がフルフルしたりしていますが(笑)
円盤発売までこれをみましょかね

わしも参加したったわっ!


そいで今日は1日ABC-Zどっぷりday


『Reboot』はシングルMV集付きです
RebootのMV(SNOW MAN参加)は持っていますが、これは見つけられなくてBOOK・○○○で発見しました
担当カラーの衣装『花言葉』までずっとですね
衣装の差もないし、、、⬅えっ?
アクロバットもすごいし、ダンスもキレキレです

『終電を超えて』の特典映像
クリスマスプレゼントの渡し方✨
キスマイくんで免疫があるのでキュン💜よりもハラハラ感があってですね、、、笑っちゃいましたよ

メロディ先生(塚ちゃん)の振付講座とかね😁

今回のアルバム🎵
VS5
わたくし、PV、、、SNOW MANが参加の方を買ったと思ったら違っていた😨
でも、リード曲の『Rock with U』むっちゃかっこよかったから🙆OKかな
でも、SNOW MANも観たい、、、、

こちらも、メロディ先生の振付講座があります
ダンシング五関先生とバトルをしています
メロディ先生☺爆笑します

メロディ先生、コンサートでお会いできるのかしら?

っと
来月、ABC-Zコンサートに初めて行きます
もうすぐ、舞祭組村の発売だし、今しかないかな?と予習?です

ABC-Zのコンサート映像は観ていないですがね
(大丈夫でしょか?)
アルバムは聴いていきますよ
で、メロディ先生の振付講座があったということは、みんなで揃えて振りをするのでしょうかね?

振りできなくても、許してください(笑)
(トリプルラッキーは踊ります)
ペンラ✨はしっかり振りますからぁ~(笑)


まだ新規も新規ですけど
(昨年の横尾渉のザワザワ期に河合郁人に心をつかまれました)
(ABC-Z知っていましたけど、ヒゲにやられました)
MVやメイキング、座談会を観て感じたこと
この人達、真っ直ぐだなぁ~
5人でキレイな星 ファイブスター作っているなぁ~

なんとなく、、、、
サッカーチームというかフットサルチームなフォーメーション的、位置かな?って

Fwトップに橋本くんがドン!といて
Fwトップ下に塚ちゃんがいて
Mfに戸塚くんもリードボーカル張っていて
Mfボランチに五関さまがいて
Gkになんでも拾うぜ!って河合郁人が、たまに攻撃参加するしでいて

メインボーカルがいてツインボーカルが安定で
振り付けできるし、アクロバットもできるし
笑いもとれるし
なんか、いいチームだな😆って



ボッチ参戦だし、席も、、、、
なんて思ったけど、楽しみでしかたなくなりました

コンサート映像は見ず、初めての感覚、ドキワクを感じてみようと思います☺



まっ、その前に舞祭組村の村民祭りですけどね😁