助監督しおです。

独り言ブログを閉鎖状態で放置してましたが、

再開です☆
なんで今更?

最近特撮ファンの方々と少しお話する機会が有りまして、改めて認知した事が

「俺の仕事って、俺ってばどんな風に特撮作品に関わったのか良く理解されてない!」

と、ちょっと考えてみたら当たり前やん!という事実に突き当たった訳です。

自分本意で考えると助監督なんて撮影現場の最前線!俺が現場を回してるんじゃいぃ!というスタンスでしたが一般のファンの皆様からするとどんな仕事なの?ってなりますよね。よっぽど映像制作に興味無いとそこまでは知らないのが当然です☆

つまるところ、

俺の仕事を理解して欲しい〜( º дº)<キエェェェエエェェェ

という事なんですよ。

まぁ、自分の事ばかり話してもつまらんでしょうからどうせなら作品がどういうプロセスで出来るの?

という事も紹介していきたいと思った次第なのです_(:3 」∠)_

特撮小ネタも含め、すっごく不定期だとは思いますがチョコチョコ書いてきますんで良かったらこれからも覗いてみて下さい。

最初に言っておく!

番組のネタバレは無いよm(_ _)m