今日は連日の深夜作業がたたり、


まあ言い訳になりますが大遅刻をしてしまいました。




はじめてつくばエクスプレスに乗りましたとさ。



都心から40分足らずで茨城にいけるなんてすげーな。




そんな電車の中も熟睡するくらい疲労マックスでしたが。



信頼を得るのって時間もかかるし難しいけど、無くすのはあっという間で簡単なんだなあと実感。





バランス良く仕事時間って調整出来ると良いのになあ・・。



暇なときと忙しい時の差がありすぎな今日この頃。




体調もよろしくない季節の変わり目。



色々と気を付けたいもんです。散々な一日。




携帯の占いは1位だったよ!