梅は咲いたか?咲いたな!桜はまだかいな?咲き始めた!

今年の桜は遅い!桜目当てに来たインバウンドの方たち残念でしたね、近くの海外の方たちは来てほしくない(台湾の方たち以外)のに、仕切りなおしてくるんだろうな!僕が東京に桜見に行くくらいのお金で来れるだろうから!

朴さん、李さんなど(僕はジャージを借りパクりされた事があります!あの方は朴さんだったかな?李さんだったのかな?金さんは、お奉行様だから違うでしょう)金は、愛新覚羅家の名前だったと思う?なので真似して多くなったと聞いたことがある。

エイプリルフールで、面白いニュース探そう。

 

 

今週は、D1休みでD2はやってました九電強くなってきました!九州出身の選手、九電行って九州のラグビー盛り上げてほしいです、山田選手みたいに。

 

日本のプロ野球も開幕し、高校野球は、群馬県でしたね、おめでとうございます。

プロ野球の優勝予想は、横浜と北海道です。仙台は、塩見選手辞めたし、松井選手ダルビッシュ選手のところ行ったし!なんか寂しい感じ!

 

大河の「光る君へ」ハマってるので「源氏物語」読もうか、新渡戸稲造の「武士道」読もうか悩んでいます。