MLBは、韓国で何故か盛り上がってるみたいですね!日本人選手4人も出るなら反日不買で観なければいいのに、旭日旗嫌いでもアサヒビール好きと同じ感覚なのかな?アサヒは、今あのデザイン使ってないのかな?韓国の選手出るのかな?

 

 

シックスネーションズは、アイルランドの連覇でした(W杯ベスト8の壁を破れないのに)セクストン選手の抜けた影響は最小限に出来たようです。

心配なのは、ウェールズですね、0勝でした、反対にイタリアの躍進は、昨年あたりから予感がありましたが2勝するとは、思いませんでした!今回は、色々な、理由で昨年の主力が各チーム居なく新鮮な感じと締まりが無かった感じでした。

 

リーグワンも、面白い試合が多いし、WOWOWオンデマンドの南半球スーパーラグビーは、終えてません💦頑張れホンダ、頑張れ神戸(キックの時はお静かに!入るまでの余韻も楽しみたい)、頑張れチーフス。

 

 

来月上旬に父親と仁和寺に行こうかと計画中です、引きこもりのリハビリです、近鉄タバコ吸えなくなったので5時台の急行でゆっくり行こうかと思ってます。JRの18切符も考えたのですが、父上様が、泊りで行きたいとのこと、メリットが無くなり、近鉄でいきます。日帰りなら3000円くらい安くなるのですが。

 

良い写真撮れましたら貼り付けます。