鳥山明先生が、亡くなったこと残念です、ご冥福をお祈りいたします

鳥山明先生と言えば、小学生の時に、Drスランプをアニメで知り、少年ジャンプを購読するきっかけになった作者です、その後何十年も少年ジャンプ購読していました。

 

イタリアVSスコットランド

イタリア首都での試合で勝利良かったですね。

 

イングランドのサヨナラドロップゴールも凄かったです、何年か前のアイルランドのセクストン選手の10メートル付近からのサヨナラドロップゴールを思い出しました。

 

ゴジラー1.0のアカデミー賞視覚効果賞受賞おめでとうございます、山崎監督は、作品賞より欲しかったのではないかと(そんなことないか)VFXに愛のある監督にふさわしい賞だと思いました、しかしこの低予算でアカデミー賞取ってしまうとアメリカのVFX界が大変ではないかと!いらない心配をしてしまいます。

 

週一義務化して書こうかな?たるんでるからな!月曜日更新にしよう、リーグ1、2も書きたい事あるし、南半球は、追いつかないのでWOWOWオンデマンドdハイライト観て何試合かだけ(チーフス中心)パソコンで観てますが楽しいですよ。

 

 

書きたい事、まだありますが、書きだすと嫌半島、嫌夏(半島の宗主国)の話しになりそうなので、ペン(タイプ)が走り出す前に辞めます。