minaのブログ

minaのブログ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!
昨日は私が美容室に行くためちーちゃん(私の母)ちで
息子を見ててもらいました。
キッズルームも予約出来たけど2時間も遊んでられないので。
息子一歳ともうすぐ一ヶ月。
行き帰りの時間も含め4時間以上離ればなれになるのは初めて。

少しどきどきしながら息子が遊んでいる間に家を出ました。

電車に乗っている時は、居なくなったのに気づいて捜してないかな?とか
美容室では、泣いてるって電話かかってくるかな?とか思って携帯握りしめたまま
カット、カラー。

終わって美容室を出てすぐ電話!
「大丈夫だよ~、今は寝てるよ~」
ほっとしたけど、少し寂しいような。

帰ったらまだ寝てて、起きると私を見てしばらくらくぼーっとしてたけど
少しして、泣いて手を伸ばしてきました。
きよ~~(;_;)

なんだかお留守番と言うより、わたしの初めてのお出かけって感じでした。

これからどんどん私が居ない時間や、他の人とのふれあいが大切だし増えてくる。
きよは寂しがりやだと思ってたけど、意外と大丈夫そうだな~と思いました。
きよと離れて頑張るのは私の方だわ!