株式会社グーテン ジャパンのモニターに参加しました🎵


GUTEN(グーテン)

9月新発売される”GUTEN” ライフスタイルドリンクの新商品発表会に縁があって参加させていただきました😊



ネーミングの”GUTEN” ってどんな意味かな?と思ったら、ドイツ語で《良い》という意味。良い物でココロとカラダを健康に保ちたいという思いを込めて命名したとのこと✨ 


創業者のトーステンさんがドイツの方なので、そこから生まれたのかーと納得☺️ そして覚えやすい❗️ 


今回の発表会は、トーステンさんがメインでお話されていて、ユーモア溢れるキレッキレのトークで商品のこと、また家族のことも含め、わかりやすくとても楽しかったです😄


そして今回紹介するドリンクは、プロテイン10g以上配合されているシャルドネ果汁、ぶとう酢の入った炭酸飲料🥤



味は文句なく美味しかったです😋 まるでシャンパン🍾 ぶどう酢の酸味のおかけが、後味スッキリで、190mlごくごく飲めました👀美味しさにもこだわったと納得の味です。


昔より筋肉💪のイメージは無くなりましたが、プロテイン配合のドリンクというと筋トレや運動する人向けかな?と思いましたが、

運動する人はもちろん!あまり運動しない(私のような💦)人、美容・健康に気にしている人、ヴィーガンであることなど含め、選ぶ人問わずなドリンクなのは今の価値観に合っているなーと思いました😊 


中々このような発表会に参加する機会は多くないですが、パッケージ作成するまでどれだけ大変だったか、今後トーステンさんが自転車で直接商品アピールするお話しなど、ここでしか聞けないものも多く楽しかったです✨↓自転車で周るとのこと🫢


↓パッケージデザイン担当者様。


トーステンさんお顔のロゴの表情がひとつではなく、今後増えたりしたら面白いなーなんて思ってます✨ 


ご紹介

GUTEN(グーテン)のクラウドファンディングページ↓


最後に、、、

お家でも美味しくいただきました✨


#PR #GUTEN #グーテン #炭酸プロテイン #トーステン#植物性プロテイン

クチコミプロモーションならトラミー