洗顔専科 パーフェクトホワイトクレイ



《商品特徴》

毛穴より小さいミクロ濃密泡が毛穴の奥までしっかり入り込み、古い角質や汚れまで落としてくれるホワイトクレイ配合の洗顔フォーム


《感想》

とてもシンプルパッケージで洗顔専科さんらしいなと思いつつ、手に乗せるととても柔らかめのテクスチャー。



今回は泡立ちネットを使いましたが、とても簡単に泡立ちます。モコモコ泡なのかな?と思ってましたが、きめ細かで滑らかなふわふわ泡が出来上がりましたウインク



これが毛穴より小さいミクロ濃密泡かぁーと感心し、顔へ伸ばしていくと泡が全くヘタレず、落ちにくいので摩擦も少なく洗顔できるのは◎です✨


そして、一番気にいったのは洗い上がりです‼︎ スッキリと汚れが落ちている実感はあるのに、すぐ化粧水をつけなくても大丈夫そうな程、潤いを感じます。表面はさらっとしてるので、とても不思議な感覚ですびっくり


くすみが落ちたのか、肌がワントーン明るくなったような気がしますし、フローラルな香りも心地が良かったです♪


※ SENKA様にもらってお試ししています


洗顔専科 パーフェクトホワイトクレイ公式ホームページはこちら