ジュレーム史上最高峰のヘアケアライン 高級スキンケア発想のジュレーム アミノ シュープリーム(サテンスキリーム)のシャンプー&トリートメントを使ってみました♪

 
こちらは、2種類あり今回使った【サテンスキリーム】はさらさらかろやかタイプ。もう1つ【ベルベットメロウ】は、しっとりなめらかタイプ。
 
2019年12月2日より全国のドラッグストアや量販店などで販売するとのこと^_^
 

普段は保湿感ある方を使うタイプなので、かろやかは正直物足りなさを感じるかな?と思ったが、全くそんなことなかったです(o_o)‼︎
 
まず、シャンプーは泡立ちがとても良く香りも心地よかったです★ そしてトリートメントは、シャンプーより香りがはっきりしていて、洗い流した後もしっかり香っていました(*^_^*)
 

一番驚いたのは、髪を拭いていると普段より早めに乾いてきてるような気がしました( ^ω^ )
 
朝も比較的落ち着いていたのでスタイリングも楽に出来ました。
 
かろやかなのかは、いまいちわかってないですが、、(・・;) 洗いあがりと翌朝の髪が気にいったので使い続けていきたいと思います♪
 
#ジュレーム #ジュレームアミノシュープリーム #サテンスリーク #PR #シャンプー
 
※コーセーコスメポート株式会社 様よりいただきました♪