皮膚科と共同開発のたるみ専用美容液★


投稿写真

 


ドクターソワより発売されている
『モイスト リフト プリュス セラム』
のサンプルを使用しました♪

現品は、30ml 10,800円(税込) と私には
少しお高め美容液です(;ω;)

こちらの商品は、衰えた筋肉に
直接働きかけ引き締めることにより、
マッサージなしでリフトアップ効果を
即実感出来る美容液とのことです。

手書きの使い方が同封されており、
とてもわかりやすかったです❤︎
投稿写真

そして、手順通りに塗ってみましたが、
30分たってもいまいちリフトアップを
感じれず(・_・;

しかし、とてものびが良く、肌も内側
から潤っている感じがあり、
朝までふっくらしていました★

使い続けることにより、効果を実感
できるかな?という期待があるので、
もう少し使ってみたいなーと
思いました(*´ω`*)
投稿写真