投稿写真

 

投稿写真

 

 

★ ココナッツオイル ブレンドダイエット Richチャコール ★

内側からキレイになりたい!ダイエットも美容も気になる!インナークレンズに興味ある方!にオススメのサプリメントです(*^^*)

この聞き馴染みのあまりない「Richチャコール」とは、食べられる植物由来の竹炭を使用しており、インナークレンズサポートとして注目されている成分らしいΣ('◉⌓◉’)

飲んだ感想として、1粒は決して小さくないですが、匂いなどもないので飲みやすいなーと思いました。

しかし、まだはっきりとした体調変化など感じられず(;ω;) 気持ち肌荒れが治ったかな?というところです。。ただ、体に良い成分たっぷり配合されてるので飲み続けて、中からキレイになりたいなと思ってす( ^ω^ )

#ココナッツオイル #サプリメント