投稿写真

 

投稿写真

 

 

投稿写真

 

 

★ IPSA ターゲットエフェクトG ★

先月に株式会社 イプサ 様の本社ビルにて新商品「ターゲットエフェクト」のイベントに参加してきました❤︎

RPG風の演出が可愛いプレゼンでとてもわかりやすいイベントでした(*^^*)

たるみが表れやすいS型としわが表れやすいG型の2種類があり、自分のタイプを見極め対処しなくては取り返しのつかないことになる、、、とのことで、
自分のタイプを見てもらいました☆

イプサライザーという機械で、肌にあてるだけですぐ結果が出ます! 自分では既にたるみが気になっていたのでS型かな?と思ってたのですが、しわに要注意のG型とのことで、見てもらってよかったーと思いました( ^ω^ )

帰りには、お土産に「IPSA ターゲットエフェクトG」をいただきました Σ('◉⌓◉’) 最初から最後まで、すごく楽しいイベントでした❤︎

イプサ様にご招待いただきました。

また、今回いただいた ターゲットエフェクトGは、いつものスキンケアの最後に塗るだけで簡単!

最近、夕方になると目元が、疲れた印象になるので特に目元を重点的に塗りこんで3週間ほど経ちましたが、、大きな変化は感じれず(・Д・)?

しかし、なんとなく肌のトーンがあがった気がするのと、夕方になっても化粧があまり崩れなくなったのは、このターゲットエフェクトのおかげかなーと思ってます(*^^*)

今からしっかりエイジングケアをして、いくつになってもキレイでいたいと思います♪

#イプサ #ターゲットエフェクト #エイジングケア #スキンケア

 

 

 

ターゲットエフェクト