投稿写真

 

投稿写真

 

 

投稿写真

 

 

★ ベルサイユのばら ジェルペンシルアイライナー オスカル(ブラック) ★

直径1.5mmの極細芯で、目のキワを埋める・目尻のラインなど細かな部分まで自由自在に描けるアイライナーです! 美容成分たっぷり配合で、肌にも優しく、ウォータープルーフ仕様❤︎

ブラックとブラウンの全2色展開で、今回はブラックを使用しました! すごくなめらかで肌あたりも柔らかく、引っかかる感じもありません♪

ジェルやペンシルタイプは落ちやすい印象がありますが、こちらのアイライナーはこすっても落ちないので驚きですΣ('◉⌓◉’) 目尻部分も夕方まで残っていました!

細さもちょうど良く、描きやすいのでリピート決定商品です(*´Д`*)

ただ、芯は一度出すと戻せないタイプなので、長さには気をつけないとです(・_・;苦笑

#アイライナー #コスメ #ベルサイユのばら #オスカル