28歳が赤ちゃん肌に挑む | 詩生のブログ

28歳が赤ちゃん肌に挑む

女子力って何? ブログネタ:女子力って何? 参加中


女子力漲るグッズを購入(^з^)-☆Chu!!



詩生のブログ




美容本を購入!
パク・スジンさんは韓国ドラマ通ならご存知の女優さん!
以前はICONIQさんとSugarというグループを結成、解散後女優の道へと進まれた方。

童顔でスタイルよくとっても愛らしい人!
韓国で発行されて日本でも発売になったようです!

お肌に悩んでいる女性はとっても為になる本です!

私も脱・ファンデーションを目指してがんばります!
(陶器肌に憧れて今はBBクリームの上にさらにファンデーションを塗るという超厚化粧( ̄ー ̄;)



フラっと立ち寄った100均で好評のマスカラとフェイスミストを!
悲しいかな・・・ 高級コスメより100均コスメを使用すると調子がすこぶる良い私のお肌。。。
今はコットンだけはCHANELさまのお世話になってます・・・。

現在も私のメイクグッズは7:3の割合で100均が占めてます。
でもメイクを褒められどこのを使ってるのと聞かれ「100均」と答え驚かれるのがとっても快感であります!