【チェリオKISSチョコミントソーダ】これはえげつない… | しおまりの田舎暮らし

しおまりの田舎暮らし

日々の生活のことや趣味のこと、購入した商品の紹介・レビューなどまったり色々と公開していきます
たまに妻も執筆

仕事の外回り中、なんとなくローソンに立ち寄って飲み物コーナーをのぞいたら

 

なんじゃこれは!!!

 



 

ひときわ異彩を放つ飲み物がガーン

気になってつい購入。その商品がこちら。


 

 

チェリオKISSチョコミントソーダ350ml(¥130税込)



 

チョコミン党の僕ですが、これはさすがに飲むのが怖い・・・

「え・・・買ったはいいけどおいしいのか…?」

 

ビビりながらも飲んでみると…

 

しゅわしゅわするチョコミントだ…チョコミントアイスみたいな味がする…

 

ずばりそのままの感想(笑)

炭酸にチョコミント、とても不思議なお味ですうーん

 

 

 

が、そのあと

 

「うわ!歯磨きしたあとみたいな味が口に残る!!」

 

 

チョコミント苦手な人が良く言うこのセリフ。ついにこの気持ちが少しわかってしまう日がくるとは・・・

 

めちゃくちゃにえげつない飲み物を発掘してしまいました・・・

 

 

星は

★★☆☆☆ 2つ

 

これはさすがにチョコミント好きな僕でも手ごわい味でした・・・

まだまだ精進が足りないのか・・・

 

もの珍しさって意味での加点で星2つです星

 

ぜひ勇気あるチョコミン党の方、おためしあれキラキラ

 

 

 

過去の商品紹介・レビュー

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

 

 

 

 

 

 

Twitterはじめましたセキセイインコ青

@shiomari_blog

フォローおまちしております爆  笑