約1年ぶり??のブログ更新になってしまいました。忙しさとやらなきゃいけないことがたくさんありすぎて、ブログまで手がまわらなかったのでした・・・・。
これからはちょくちょく更新していくつもりですので、よかったらお付き合いください^^
ではまた書き込みます^^
約1年ぶり??のブログ更新になってしまいました。忙しさとやらなきゃいけないことがたくさんありすぎて、ブログまで手がまわらなかったのでした・・・・。
これからはちょくちょく更新していくつもりですので、よかったらお付き合いください^^
ではまた書き込みます^^
ちおたまにマフラーを編んでみようとおもい編むことにした。
でも・・・なかなかすすまない。作ろうと思うと何か邪魔されておもう ように
はかどらない・・・・。このままだと冬が終わってしまうかも。。。
できなかったらごめんね、ちおたま・・・。
今日はとても天気がよかったので、久しぶりに公園に遊びに
いくことにした。ほんとに何日ぶりに外で遊ぶんだろぅ・・・って
いうくらい久しぶりだった。公園に着くとすぐに遊具で遊んだ。
怖がりなのか大きな遊具にはいこうとせず
小さな滑り台でず~っと遊んでいる。
「もっとこっちで遊ぼう!!」と私が誘っても
「いやだ!!」と拒否・・・・。しかたなく様子を見ることにした。
何度か誘うと興味が移ってきたようで大きな滑り台にチャレンジ!!
意外と楽しかったようで何度もすべっていた♪
やっぱり外で遊ぶと気持ちがすっきりするなぁ~。
私にとってもいいリフレッシュになりました♪