購入品(SHOPLISTメガセール) | العقل زينة(考え方は生き方)

العقل زينة(考え方は生き方)

ご訪問頂きありがとうございます。
骨格タイプを生かしたぽっちゃりコーデ、節約チャレンジ、趣味のベリーダンスのことなどを書いてます。
誰かに何かを発信するものではなく、ただの記録です。


先日SHOPLISTのメガセールで購入したもの






GU夏物で購入したオフショルのコンビネーションがめっちゃ使えたので、冬物も同じような形を色違い購入しました。(今回はvis)

私は肩幅が広くて厚みもあるので、こういう抜け感のあるトップスの方がスッキリ見える気がします

コンビネーションでこのお値段!







ワンピースはちょっと悩みましたが、柄が気に入ったのと、Iラインな感じだったので購入しました。(寒がりじゃないので真冬でも着ます)




スマホ使う時便利な手袋







そして、初挑戦の中綿ジャケット

膨れるからと敬遠していた中綿ジャケットですが、車乗る時とかに便利なのと、カジュアルでもお仕事でも着れそうなので購入してみました




元々値引きされていますが、更にキャンペーン割引で4000円引になりました
SHOPLISTすごい…




ネットで買う場合、試着をしないので届くまでちょっとしたギャンブルをしている気持ちになるのは私だけでしょうか

でも、お店で試着したとしても
その時いいと思っても帰ってから着てみたら違ったり、店員さんに絡まれて正常な判断が下せなかったりするので(お似合いですよーとか、嘘ついてくるから)どちらにしてもリスクあるかな…





着膨れしやすい冬
ただでさえ体重増量して膨れているのに、この上さらに膨らむことは避けたいあせる


着て外出する前にまた写真を撮って、しっかりチェックをしようと思います