MAYODI BALADI | العقل زينة(考え方は生き方)

العقل زينة(考え方は生き方)

ご訪問頂きありがとうございます。
骨格タイプを生かしたぽっちゃりコーデ、節約チャレンジ、趣味のベリーダンスのことなどを書いてます。
誰かに何かを発信するものではなく、ただの記録です。

MAYODIのWSへ行ってきました!
{C24EAC80-D881-4ECA-A864-805E849B05D9}


大好きなバラディのWS✨
MAYODIのバラディ愛がものすごく伝わるWSでした照れ


柔らか〜く優しいシミー
ソフトなマイヤ
表情や表現力

昨日ショーでみたMAYODIの
私もこんな風に踊れるようになりたい!
でも絶対無理←ネガティブ

を、全力で教えてくれました


テーブル上に乗って、周りにグラスをずらっと並べて、それを壊すことなく美しく踊るんだと


すごく難しいけど、そんな風に踊れるようになりたい
無理とか言わずに頑張れ私…






振付じゃなくて、心で踊るバラディ
フィーリングで演奏した奏者が、同じ演奏が2度できないように
それに合わせて踊ることは振付ではできなくて

耳で音をしっかり聞いて、それに乗せて表現をしていくんだと




楽しく、優しく、愛情たっぷりに教えてくれたMAYODI先生


本当にありがとうございました!
BALADIがいっぱい詰まったCDもたくさん聴きます✨

{33D5D60D-59BA-4115-9238-1697E1332567}

ますますBALADIもMAYODIも大好きになりました



本当にありがとうございました!