先日のノートパソコンPCに続き、今度はFAX📠のディスプレイが全く映らなくなりましたチーン
これじゃ、着歴確認も留守電設定や再生も出来ずアセアセ
新調しに電気屋さんへDASH!

いつ何時、チビごんの学校から「この申し込みはFAXで」と言われる事も考え、あんまり使わなくなったがFAX付きがいいよなぁえー?

選ぼうとしてもかなり品薄ポーン
スタッフさんに聞いたら、今やFAX付き電話を作っている家電メーカーが少ないらしく、さらにコロナ禍で海外で作られてる部品が入ってこないんだとかもやもや

消去法で愛知発の家電メーカーさんのFAXをお買い上げ📠💸



さてさて本題…



今月に入ってすぐ会社の健康診断がありましてタラー
苦手な胃トーシのバリウムもクリアし、順調に検査が進み、エコー検査へうずまき
乳がん検査はマンモを行わずエコー検査OK
エコー検査ってさ、ちぃとだけ寝る時間が出来るから良いんだよねニヒヒ
右胸から検査開始。
今回もちょっこしぐぅぐぅと思っていると…
やたら長い事スリスリされてますけど真顔
えっ!?えっ!?
なんか所見があるんですか滝汗
でも技師さん、聞いても答えられないしねショック

モヤモヤしたままその2日後に、今度は年1の検査があったのでそちらへ病院

「何か気になる事はありますか?

マンモの検査前に技師さんに聞かれたので2日前の出来事を話す。
「よくチェックしておきますね」

お次のエコーの技師さんにも同様に。

モヤモヤは積もり積もって本日主治医の『お◯ぱい博士』の診察へDASH!




「問題ないよパー




えっ!?
マジですか笑い泣き



「エコーはね、検査する人によって時間がまちまちだし、エコーだと分かりにくかったりするんだよね。次からエコーやめれば?
いやアセアセ
セットなんで外せないんですタラー


でもまぁ問題無しで良かったっすわデレデレ


来年で手術からまる10年。
次回の検査で一区切りです完了