今日はチビごん、受験当日学校メモ
今朝はウインナーカツカレーカレーカメラ
『華麗に』『勝つ』『WINNER』的なにやり


そな事よりもうね、今年に入ってからずーっと緊張ですよ、
とりごんがゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲロー


なんせ、ひとりっ子でのんびり屋で緊張感のかけらもない子だから(そう育ててしまったのはとりごんですがアセアセ)、


当日は忘れ物しないかなカバン
ちゃんとスクールバスに乗れるかな🚌
答案用紙、答え書く場所間違えないかな✏️
面接でいつもみたく「わかんない」とか言っちゃわないかなショック


考えれば考えるほど気持ちが悪くなるゲロー


そして本日、
「頑張れ」とか「ちゃんしなさいよ」とか言っちゃダメよバツレッドと同僚に言われてはいたものの、


ちょ〜っとだけ🆖ワードを言っちまいましたが、
「とにかく笑顔で行きなさいウシシ
と見送ったバイバイ


家にいる間も、
学校から緊急連絡が来やしないか…
今頃学校着いたかな…
そろそろ筆記試験が始まったかな…
面接の時間かな…
いつ帰ってくるかな…


気を紛らわそうと、
たまった録画観たりテレビ
お菓子食べたりピンクマカロン
コーヒー飲んだりコーヒー


意外と紛れたのがこれ幸いニヤニヤ


思ったより早く帰って来て、
どうだった!?って聞いたら


「ま、テストも面接もまぁまぁ出来たよOK


本当かよキョロキョロ


でもまぁ、ひと段落としてご褒美下矢印下矢印下矢印



1人で35皿食べましたポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーン

なのにこのガリガリゲッソリ
羨ましい真顔



結果は明後日滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗