今朝、動悸がしました
例のヤツです滝汗

仕事休んじゃおうかなあせる
でも契約社員のお兄ちゃんが休みの日だし、連休前だから忙しくて、またみんなに迷惑かけちゃうかなあせる


ドキドキモヤモヤドキドキモヤモヤ…


薬を飲んでも落ち着かないし、どうしようガーン
面倒臭くなったので、結局会社に行くことに電車


スタバ寄ろうとしたらすんごい混んでるしチーン
第2候補のプロントでコーヒー買って行きましたコーヒー


会社に着いても動悸は治らず汗
なのに上司は朝イチ無理目な要求をするもんだからドキドキドキドキゲロー


汲んでくれた上司と会議室に移動し、
今朝の一部始終を話すと、
「ごめんごめん🙇」と平謝りアセアセ


無理せず、できる範囲で仕事してくれれば問題ないからパー


ありがたいお言葉ですキラキラ


オマケに今日は定時で上がらせて貰いましたウシシ


帰宅後、チビごんに話すと、
「動悸ってどんなやつはてなマーク


と聞いて来たので、


「言うならば、『ドキがムネムネ』ってヤツに似てる」


あんまり心配されませんでしたえーん