あけましておめでとうございます門松おせち鏡餅


昨年も書いていたようですが、今年はもう少しブログを頑張ろうかと思いますので、引き続きよろしくお願いしますお願い



お正月は相変わらず下矢印下矢印下矢印

今年もお正月からたらふくお寿司を食べましたうお座タコ


世間では6日が仕事初めのようでしたが、サービス業のとりごんは4日が仕事初め電話
6日はぬくぬく休みでした…
と、言いたいところですが、6日はチビごんの志望校のオンライン出願開始日パソコン


学校に出向くことなく楽チンですが、受験料のオンライン入金とか、必要書類のプリントアウトとか、結構気を使いましたあせる


そして本日、始業式に担任の先生から調査書が配布されるので、チビごん帰宅後すぐに郵便局へ行って必要書類と共に簡易書留で郵送郵便局


これでとりごんの準備は完了OK
後は本人が頑張るのみグッ
なんですが…
年明けからとりごんが緊張しまくり滝汗
あと2週間、体力持つかしらチーン



この笑顔で癒されときますデレデレ