今日は、DA PUMPの末っ子、だいちゃんのお誕生日でしたラブラブ


こんなにかわいい31歳ラブ



お兄ちゃん達もそうだけど、いちいち可愛いブルーハートグリーンハートピンクハート



さてさて…


11月末でお暇終了しました完了

仕事に復帰したらどうなるのか、やってみなくては本人もわからないので、とりあえず薬を飲みながらの勤務メモPC

12月1日からいきなり出勤DASH!
しかも3連勤滝汗
シフトを作成してる契約社員のお兄ちゃん、鬼です👹

でもまあ、とりごんの諸事情を知っているのは上司だけなので、仕方はないんですが…それにしたってチーン

「月初の月曜日からの出勤よりは、余裕のある日曜日に出勤して、徐々に感覚を取り戻してもらった方が良いかと思いましてタラー

彼なりに考えてくれていたようです照れ

初日はどうにか無事に仕事ができまして、これなら明日からも大丈夫かひらめき電球

蓋を開けてみたら、結局休暇に入る前と同じぐらい働く羽目になってますやんゲロー

でも救いだったのがね、
「とりごんさん、12月には必ず戻ってくるんですよね⁉️」
と何度も色んなバイトさんに聞かれたと同僚びっくり

その同僚も、
「とりごんさんが居ると安心すると言うか…契約社員のお兄ちゃんにイラつく事が結構あって、でもとりごんさんが居ると良いクッション役になってくれて、ストレスが軽減されるんですよおねがい

そんな事言われちゃうとねキョロキョロ
調子に乗っちゃわないようにしないとねにやり

そして本日から2連休ウシシ
ゆっくり休めたような休めなかったようなアセアセ

明日は愛車車を修理に出しに行く程度なので、それ以外はゆっくりとたまった録画でも観てようかなテレビ