こんにちは。またまた数日経ってしまいましたが、勝手に夏休み宣言して2日目の夕飯は茗荷谷駅近くにある焼肉 和へ。

数年前に同僚と行って以来です。いつもこの店の前を通るといい匂いがして、空腹だとお店に入りたくなる衝動にかられます爆笑


2階が座敷席で、子連れには有難いです。上生タン塩、カルビ、ロース、ミノ、冷麺、サラダ、ナムル、コムタンスープをいただきました。ほとんど写真撮り忘れましたが、全部美味しかったです。あんまり肉を食べないわが子がめずらしく美味しいとカルビをパクパク食べていました拍手

外食に行くと子供があんまり食べないのでたくさん食べてくれるとありがたいです照れ

美味しくてついつい食べ過ぎましたガーンそして外食続きだと胃がもたれてくるので翌日からは家ご飯再開しました爆笑たった2日でもご飯作らなくていいって楽ですね〜、たまにお休み宣言しちゃおうかな口笛